新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、日頃から温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。
本年はフィガロ向上委員会などを勝手に立ち上げる予定であり、
社員一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。

 
2018年も宜しくお願いいたします。


さて
新年一発目のお仕事はパオでもフィガロでもなく・・・ビートでございます。
IMG_20180104_102554.jpg
※写真に映っておられるのは、レーシングカートのプロドライバーでありチームの総監督でもあるY氏

先日、兵庫県にありますセントラルサーキットにて行われたお正月走行会にメカニックとして参戦。
凄腕チームドライバーの活躍で予選を4番手で通過
FF有利と言われるこのカテゴリーでとてもとても立派な事であり


IMG_20180104_152826.jpg
この方達の元で、お遊びであろうがレースメカニックとして経験を積ませて頂けるのは幸せな事でありがたく思います。

軽自動車とパオ・フィガロ(普通自動車)⇒ジャンルは違えど同じ【車】です。
この経験を生かして一つでも多く技術や経験をパオとフィガロにフィードバックし【その場しのぎの中古部品交換延命】とは言わず
【元の状態より良くして乗り続けてもらえる】方法を確立できるよう努力していきますので応援よろしくお願いいたします。

IMG_20180104_084719.jpg
監督、チームメンバー他関係者の皆様 お疲れ様でした。
次回は来月とは言わずもう少し暖かくなってからしませんか??

お外寒いです><







コメント

非公開コメント